初投稿☆3月31日(土)4月1日(日)完成見学会☆

 

こんにちわ!気温だんだん暖かくなりすごしやすい季節がやってきましたが、花粉にやられております神長です

さて今回は東海村のS様邸の完成見学会のご案内になります!!!

平屋のプロヴァンス風の建物になっております。

広めのウッドデッキではBBQも楽しめますね

ではでは内観に入っていきます

Rのかかった下がり壁が暖かい雰囲気を演出してます

廊下に洗面台ををとることにより脱衣所の収納スペースを大きくとることができました。

他にもたくさん見どころのあるお家になっておりますので、ぜひぜひお気軽に見学会に足を運んでみてください

 

※時間や地図はホームページに掲載しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)